Blog

2018/07/12 16:15

こんにちは♡

暑い日々が続いていますね。。

今日はブルーが爽やかなBird biRd birDをシリーズをご紹介します♪

Birds of a feather flock together....
「同じ羽の鳥は群をなす」という英語のことわざ。
つまり・・・類は友を呼ぶって意味なんです^^
BirdsをBlue birdsに、変えたら・・もっと素敵!

幸せの青い鳥たちが、類を呼ぶかのように 
あっちこっちから沢山集まって大きな群れとなりました・・
そんな思いを込めて制作したのが、Bird biRd birDのポスター
↓↓↓ 


こちらのポスターをミンネの特集でも取り上げていただき、沢山の方の元へ羽ばたいていきました♡
そんな中、お客様からシリーズ化のご要望を頂きました♫

幸せの青い鳥が類が友を呼ぶように集まっていく・・
そんな世界感を表現した作品だったので、
どんどん青い鳥が群れをなしていく様子を表現できたら、素敵!

そんな思いを込めてシリーズ化したのが、コチラ♪
↓↓↓ 


4枚並べて飾っていただくと、ストーリー性のあるポスターになります♪
どんどん広がっていく、人気のBird biRd birDをシリーズを、ついにアートパネルにしました♪
↓↓↓ 
お部屋のイメージや、インテリアに合わせてポスターや、パネルを飾ってみてくださいね!
あなたのお家にも青い鳥が幸せを運んできますように・・・♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
minne(ミンネ)でも販売中♪
ぜひ見てね^^
↓↓↓
【北欧風】インテリアポスター・Bird biRd birD

【受注生産】インテリアポスター・Bird biRd birDシリーズ

【受注生産】北欧風アートパネル・Bird biRd birD
https://minne.com/items/14710649
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー