Blog

2018/10/24 21:28

こんにちは♡

秋晴れの良いお天気が続いていますね!

さて、みなさま この時期になるとリースを飾る方も多いのではないでしょうか?
リースを飾る意味ってご存知ですか?
ヨーロッパで扉に飾られるリースは、
無事の帰宅を願う魔除けの意味があるそうです。

永遠に途切れることのない円形のリース。
出かけたら、帰ってくる。
そんな深い意味があるんです♪

いってらっしゃい、おかえりなさい。
いってらっしゃい、おかえりなさい。
毎日の無事を願って。
永遠に途切れることがなく、終わりのない円を描く。
あなたの大切な人も、毎日。永遠に。無事に帰ってきますように。
そんな思いを込めて描きました。
↓↓↓


玄関やお部屋に飾ってみませんか?
ボタニカルデザインが好きな方にもオススメです♡



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
minne(ミンネ)でも販売中♪
ぜひ見てね^^
↓↓↓

インテリアポスター・リース

https://minne.com/items/16192935
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー